10月限定★背あぶらっくラーメン&餃子&半ライス@ゆにろーず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

季節もん、限定もんに振り回されてます
にんたまラーメン

ゆにろーず 千葉ニュータウン店 →公式HP 

茨城県民のテーマパーク!?Σ( ̄□ ̄|||)

埼玉/石川/大阪のTS店には風呂があるそうです 

 

背あぶらっくラーメン

餃子、半ライス

 

背あぶらっく

10月の限定ラーメン

京都背脂醤油系??

 

餃子

アプリクーポンでゲットーン!

通常60Pが只今→20PでOKならイクでしょ(^^;

通称?ぴゅっ飛び餃子

油断して噛むと肉汁ぴゅっ飛びます(爆

 

半ライス

カロリーオン!!

足首痛め…だけど、オンしたくなる( ̄ー ̄)

 

餃子タレセット

受け取りカウンター横から持ってきます

 

中太麺は少し軟め

コクにある優しい背脂醤油

チャーシュー小さいけど3枚重なってました(^^)v

うーん、なんだろ?どーだろ?

系で無理くり表すなら、花月っぽいか by バカ舌www

 

にんにくの森が休止中なので

受け取りカウンターでプリーズ💛

この状態でスタンバッてると思われ、即出てきます(笑

餃子にガツン!スープもガツーンと!

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー