期限間近の割引券で→ミニランチボックス★餃子&焼そば&ライス@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将棋をゲットした時のもう1つの戦利品
250円割引券×2枚★有効期限が11月4日…
そろそろと思ってたら、別の割引券が(°_°)

餃子2人前以上で1人前が無料券の期限が10月末日まで

価格も280円と高額(笑 ※関東価格です ※先週の話ですw

文字多めにつき

余程お暇な方以外は読み飛ばしくださいm(__)m

内容が無いのは元々の仕様です(爆

 

餃子の王将 四街道駅前店 

いつもテイクで利用するJR佐倉駅北口店は

餃子のネット注文が中止/休止状態でした(>_<)

 

焼そば ソース

関東は醤油/ソースがあります( ̄ー ̄)

 

餃子 2人前 

ノーマルのにんにく入り

クーポンで1人前(280円)無料です\(^o^)/

 

勝手に!?Σ( ̄□ ̄|||)

ミニ ランチボックス

焼そばライス 餃子付き

買ってきましたライス中を含む

3種を各々3等分にしました(^^;

ちょいと先日の昼のハシゴ酒が響きまして…

足の指より酷い足首に腫れと痛みがあり(T_T)

ノー・アルコールは勿論のこと

ノー・ハイカロリーorz(ワシ比w

何が正解かは定かではありませんが、
過度のアルコール/高カロリー/ストレスが原因らしい(>_<)
ビールとかプリン体も間違いではないみたいですが
昭和の医学と揶揄されることもあるとか笑笑
外からは2割、内で8割生成されるとの文献も多くなりました。。

餃子は4個です(1人前6個×2=計12個)

オカンにはボックスではなくワンプレートにしました(1/3)

残り2食分はワシの昼と夕食です( ̄ー ̄)

 

味のコメントは書きませんでしたが

餃子とソース焼そばは美味いに決まってます。

醤油も旨いんですがソースもイケます💛

失礼ながらジャンクで、チープ感を思い出してしまうんですが(^^;

 

満腹してるはずな満足感を得ました(笑

痛い方が勝ってるのでΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

餃子1人前無料券はアプリクーポンでしたが

新聞広告に付いてたのもありました 。

有効期限の前日に見つけてしまいましたが

翌日どこかの店舗に寄ることができれば

生餃子をセコく買ってきて、貧乏臭く冷凍保存しちゃう?爆

 

 

本ブログは食レポはどこかに行ってしまい…

テーマは以下、2つになっちゃいましたね(^^;

①割引券の有効期限(時効監理)

②痛風の食事制限(自己管理)