元祖鶏ガラ チキンラーメン★マイルドカレー、純喫茶のピザトースト風、ナポリタン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
やっつけポン!大好きカップ麺(爆
チキンラーメン

黄色い

マイルドカレー

 

 

オープン!

粉末スープのみですが

チキンラーメンの粉末はレア?(^^;

 

玉子をドロップ

条件的反射((((;゚Д゚))))))) チキラーあるあるw

 

粉末スープ…後入れでいいんだよね(>_<)

玉子先入れor後入れ問題が勃発(爆

 

玉子を崩さないように

恐る恐る混ぜ混ぜ 白身は持っていかれました

手間側にじゃがいもごろっと カップヌードルの…㊙︎

 

謎肉と人参?パプリカ?

噛もうとしたけど麺とともに流し込まれた

うーんマイルド♪( ̄ー ̄)

玉子のせいか温い薄い
単にお湯が少し多かっただけ
 
 
====================
 
 
チキンラーメン 繋がり…?
もはやカレー全く関係なし
ついでに、紹介Σ( ̄□ ̄|||)
 
純喫茶の
ピザトースト風
トマト&チーズ味

 

ピザトースト風

仕上げオイルを取ります(^^;

 

 

 

オープン!

チェダーチーズ風キューブd( ̄^ ̄)

キャベツ、トマト、タマネギ、インゲン

 

お湯を注いで3分
トマトが鮮やかな色に♪

コーンも出現( ̄ー ̄)

 

醤油ベースのチキンラーメンにトマトの酸味

トマト&チーズのインパクトは弱いかな

普通に美味しい

薄っすらトマト風味のチキンラーメン

 
 
====================
 
 
チキンラーメン 繋がり…?
もはやカレー全く関係なし Part②
ただチキラー純喫茶シリーズを出したい(笑
 
純喫茶の
ナポリタン

 

オープン!

液体ソース

 

お湯を注いで3分、湯切りしちゃダメ×
スープカップに注いでください
※湯切り口ではなく「スープ出口」と記されてます
チキンラーメンの旨さそのものd( ̄^ ̄)
液体スープを投入===3
ケチャップソースの香ばしさ

 

混ぜ混ぜ

甘いケチャップの香りが広がります~♪

味も懐かしい、あの味( ̄ー ̄)

ベーコンとほうれん草?

謎肉のチャーシュー風とチンゲン菜

色々と考えられているようです。尊敬( ̄^ ̄)ゞ