チキンラーメン屋台のソース焼そば&じゃがバター味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンキー大好き💛
また、魔改造されたカップ麺シリーズ
 
 
チキンラーメン
屋台のソース焼そば
 
 
 
中身は極々一般的な感じ
焼そばなので、ソースとふりかけが付いてます
 
 
 
汁なし
湯切ったスープもうまい!
懐かしのバゴーンややきそば弁当のように…
※現在、バゴーンは東北・信越地区での販売
※ご存知、やきそば弁当は北海道のソウルフード
関東地区では手に入り難いのかな…
 
 
 
スープがけっこう濃厚ですね
焼そばなどの汁なし系にあると嬉しいやつ
汁が欲しくて、汁ありカップ麺と焼そば同時喰いして
胸焼きした過去を思い出す笑笑 かなり昔々…数回あり(爆
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
ソースとニンニクの風味がたまらんですなぁ♪
 
 
美味しくいただきましたーーー
これって、ビール呑めるやつですよね(^^;
 
 
==========
 
 
チキンラーメン
屋台のじゃがバター味
これも屋台と銘打ってます( ̄ー ̄)
 
 
 
白っぽいのが、じゃがの素
青のりらしきものも入ってますねー
 
 
 
お湯を注いで
バター香る特製オイルをフタの上で温めます
こちらも、焼そばと同じく3分なんですねー
 
 
 
湯切りなしの汁あり麺なので
玉子を仕込んでおきました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
じゃがいもがいい感じにふっくらしてます♪
バターの香りもバッチシですd(^_^o)
 
 
日清食品さん、安藤百福社長に感謝ですm(__)m
あぁぁぁ、酎ハイを欲します( ̄ー ̄)
完全に平和ボケしています(爆
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!