肉だく牛ハヤシライス大盛@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もう世間では冬の限定が販売されてますが
やっと行けました。食べました。アップしました笑笑
 
 
吉野家
牛ハヤシライス
 
 
 
肉だく
牛ハヤシライス 大盛
ノーマルよりもオススメとの情報が_φ(・_・
 
 
 
肉たっぷり
独特のハヤシ臭もたまらん
ちょいとワインが呑みたいぜよ(^^;
 
 
 
紅生姜
何もないと寂しかろうと( ̄ー ̄)
 
 
旨み凝縮な肉だくハヤシライスを堪能
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!