カレーライス&かけうどん@大地食堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
おぉぉぉ
ジョイフル本田のフードコートで発見!?
 
 
 
はなまる?!
食堂だったはずだが…(^^;
 
 
 
 
大地食堂
日本のごはん
やっぱり…食堂でした( ̄ー ̄)
 
 
 
カレーライス&かけうどん
きつねじゃなくて…かけ!
ファーストインパクトですからね笑笑
 
 
 
カレーライス
欧風ですーーー
和でもインド風でもなく、ましてや中華でもなく
 
 
 
味噌汁付き
やっぱり和風((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
かけうどん
讃岐風らしいです…
冷食でしょうね(>_<)
コシなしですが、もっちり〜♪
十分です!旨いです!
 
 
 
かけうどん&味噌汁
変な絵ですね∑(゚Д゚)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
ふぅ
食後のひととき(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!