かき揚げ丼&うどんセット&カレーコロッケ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつ丼愛が強くて、頬張ってましたが
丼並盛りと麺1人前は、かなーりヘビーですね
でも、だしで煮た玉子とじは止められない(^^;
 
山田うどん
かき揚げ丼うどんセットとカレーコロッケ
 
 
 
かき揚げ丼
そば屋さんだと、かき揚げそのままで
甘ダレをかけたものが多いかと思いますが
甘辛だしで煮たかき揚げの玉子とじ💛
 

 
たぬきうどん
セット、+200円
テローンとしたのも、また乙なり( ̄ー ̄)
 
 
 
 
かき揚げ丼
こやつは、米を持っていきますねー
トロリーンとした食感がたまらんです♪
 
 
 
カレーコロッケ
無料クーポンでゲットーン!
 
 
 
セコく活用させていただきます。
半分にして、うどんにドボーン!
残りはキャベツと共にシャキシャキ&サクサク♪
 
 
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
かつ丼をセットにすると
平日の日替わりセットより割高ですが
かき揚げ丼なら、680円です!
 
 
まぁ、モノが違うので
単純に金額だけで比較するのもなんですけど(笑
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!