かつ丼&ざるそばセット&カレーコロッケ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた襲ってきた!?
かつ丼♥愛( ̄ー ̄)
 
 
山田うどん
かつ丼&ざるそばセット
 
 
 
かつ丼+Aセットです!
うどんorそば、各々温/冷が選択可能
※Bは、ラーメンorざるラーメンΣ(゚Д゚)
 
 
 
かつ丼
山田のオススメ★
オーダー毎に揚げたカツを玉子でとじる〜♪
玉子ラバーの玉ラーにはたまらん❤️
 
 
 
生そば
に変わりました。
 
 
 
かつ丼
揚げたて、とじたて
とーろとろ❤️ 黄身は固まっちゃたけど(^^;
 
 
 
ざるそば
前回は温でしたが
今回は冷を試しましょう
マズマズだったのが、まずまずに⤴︎(^^;
 
 
 
つけ汁
悪くないよ( ̄ー ̄) 何様?偉そうに笑笑
 
 
 
カレーコロッケ
無料クーポンでゲットーン!!
 
 
 
パッカリーノ!!
正真正銘・カレコロですよ笑笑
 
 
 
旨旨、腹パン\(^o^)/
かつ丼680円+セット200円
トータル880円
 
むむむっ
平日限定!日替わりセット
さすがにお徳ちゃんだね(^^;
 
 
5品中4品が、玉子とじ((((;゚Д゚)))))))
豚キムチもソースかつ丼も
何でも、とじちゃえ的な…
美味さは正義★玉子は英雄d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!