明星 鬼金棒 カップ麺&ぶぶか油そば 辛辛辛辛辛こってり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

怖いもの見たさ?味わいたさ笑笑
辛いカップ麺シリーズ第何弾(^^;
 
 
鬼金棒
カラシビラーメン
※昔々、事務所が神田だった頃に何度かお邪魔した記憶が
 
 
 
明星コラボ
カラシビ味噌らー麺
 
 
 
豚骨や魚介の旨みに2種類の味噌と
マー油のコクが織りなす濃厚スープ
唐辛子のカラさと山椒のシビれが
まさにカラシビな一杯
 
 
 
ただならぬ臭い(>_<)
カラシビってまーす!
 
 
 
お湯を注いで、5分
後入れの赤いやーつをブチ込む
 
 
 
ほわぉーっと湯気が…
カラシビが目や鼻腔に直撃しないように(^^;
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
さらにカラシビ臭が漂ってきますーーー
 
 
カラッ!シビッ!
辛くて痺れの中にコク旨が隠れています
そしてまた、、、
潜んでいたカラシビが襲ってきます
 
 
==========
 
 
汁ありの後ネタは汁なし笑笑
同じく、明星
ぶぶか 油そば
辛辛辛辛辛こってり
 
 
 
オープン!
ふりかけ、液体スープ、赤くて辛そうなやつ
 
 
 
お湯を注いで、湯切りして
液体スープを投下●~*
色からしてヤバイΣ(゚Д゚)
 
 
 
ふりかけ
何故か赤い( ̄ー ̄)
 
 
 
赤い小袋の正体は
激辛マヨ???
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
ほんわか美味そうなんですが(^^;
旨いんですが。。。
鬼ごっつく後から後から、、
辛さが攻めてきます(T_T)
 
 
 
旨いんですが、旨いんですよ
ですが、ですが、、
鬼ごっっつ辛いんです(>_<)
でも、でも、病みつきになりそうな激旨辛
んで、翌朝後悔するお決まりのパターンorz
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!