親子丼&釜揚げうどん&明太子@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつ丼愛が強かったけど
親子丼への愛もあります( ̄ー ̄)
 
丸亀製麺
親子丼&釜揚げうどん
 
 
 
親子丼
目の前で調理して
出来たてを提供してくれます!
ふわとろ玉子サイコーかい\(^o^)/
出汁が美味いので間違いない!!!!
 
 
 
釜揚げうどん
半額クーポンでお安かったので(^^;
 
 
 
つけ汁と明太子
明太子うどん札でゲットーン!
 
 
 
ねぎと生姜少々
後でバッサーッと((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
出汁とカエシがいい感じ〜♪
釜揚げ明太子も勿論旨しd(^_^o)
 
 
 
かけうどん風
親子丼を食べ終えた丼にうどんを入れて
だしサーバーで熱々を注ぐだけ❤️
 
 
 
〆、うどん湯割り
そば湯みたいですが、
ただの小麦粉の茹で汁ですね…
かけうどんの出汁の後だと不要かも笑笑
 
 
出汁を味わい
旨旨な鶏肉と玉子を堪能
ご飯とうどんの両取りで
二重三重に楽しめましたー
小さな楽しみが大きな喜び(^^)v
 
 
本日と明日、
丸亀製麺で『釜揚げうどんの日』が
数か月ぶりに開催されるようです。。
混んでそうな時間外して行ってみようかな…
それでも密だったら、半額は諦めよう笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!