カキフライ探検隊③濃厚カレーソース本格唐揚げ定食大盛@松のや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とりあえず、、カレー曜日
金曜日はカレーの日( ̄ー ̄)
 
 
松のや
マイカリーに行くつもりが…
併設店で、大々的なポップに目が止まり
「本格唐揚げ」に惹かれてしまい( ̄ー ̄)
 
 
 
濃厚カレーソース
本格唐揚げ定食
ギリ・カレー曜日((((;゚Д゚))))))) ギリギリ義理を…笑笑
 
 
 
みそ汁
おいしくなったらしい
そう、ココは松屋も併設している店舗(^^)
 
 
 
 
濃厚カレーソース
本格唐揚げ
6個もあってボリューミー★
 
 
 
キャベツには
胡麻ドレと人参ドレを併用
 
 
 
カキフライ単品
とりあえず、探検しないと笑笑
タルタルがいい感じ〜♪
 
 
 
こんな絵になりましたー
ご飯大盛無料でーす!
※お代わりもできます(^^)v
 
 
カキフライ
濃厚カレーソース
本格唐揚げ
ご飯お代わりして腹パンですorz
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!