11月限定★鶏ときのこのあんかけ焼そば&餃子3個追加にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将棋ゲット時にいただいた
250円割引券の期限が11月4日
先週なんとかすべり込みPart① まだ②が残ってます(>_<)
餃子の王将 千葉花見川店

狙いは、11月の限定です →YouTube 

 

フェアセットB

さらに‼︎餃子3個を追加できます。

 

卓上の味変ジャーズ

右側の主に餃子トリオは割愛(笑

真ん中の赤いのは「鬼辛ラー油」

 

鶏ときのこのあんかけ焼そば

フェアセットBで餃子3個追加して餃子をにんにく激増しに変更でプリーズと一気に呪文を唱えてみた(笑

 

鶏ときのこの

あんかけ焼そば

11月の限定メニュー💛

 

セットのご飯

まだ足が気になりますが

餃子&ライスは外せないΣ( ̄□ ̄|||)

 

セットのスープ

玉子スープd(^_^o)

 

結果的に、結局、、

『にんにく激増し餃子』

セットの餃子3個に

さらに‼︎餃子3個追加

餃子6個をにんにく激増しに変更

やっぱり『にんにく激増し餃子』です(爆

 

何も付けずに

オンザライス

バウンドする意味なし

でも美味い!美味いは正義( ̄^ ̄)ゞ

 

鶏ときのこのあんかけ

椎茸、しめじ、舞茸もいたかも

青梗菜、白菜、白ねぎ、人参、キクラゲ

薄っくて7-8mm角の生姜が入ってます

コレがめちゃ効いてますね

魚介だしと椎茸の旨味もたまらんです❤️

※冒頭でリンクした王将のYoutubeをご覧ください

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

花見川店オリジナル麺メニュー

サンマーメンが人気あるみたいです

 

ごはんセット…

どのメニューにも付けられるそうです

これは…次回の布石に…

 

 

10月の限定

野菜たっぷり担々麺

ちょいインパクト不足だったか(>_<)