日清ソース焼そば ★カップ麺&袋麺&冷凍食品 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おはようサンデー( ̄ー ̄)

7回寝たらまた自動的にやってくる…

但し、1日2回以上寝たり徹夜したらその限りではない(笑

 

日清

ソース焼そば

カップ麺

チキコンソメスープ付き

 

 

オープン!

粉末ソース、チキンスープの素

かやくはインされているのかな??

 

お湯を注いで3分、、、割愛

具ほほぼキャベツ( ̄ー ̄)
ライバルは、そば弁&バゴーン(笑

チキンコンソメスープ

しっかりした味で美味しい~♪

 

 
====================
 
 

日清

焼そば

袋麺馴染みがありますね~♪

 

 

スパイスのきいた

特製ソース 

 

パカッとなぁ!

乾麺、粉末ソース、青のり

 

フライパンに水220ml(一般的なラーメンの1/3-1/2)

沸騰したら麺を入れ、30秒で裏返して

麺をほぐしながら茹で、汁気がなくなる前に、、

粉末ソースを混ぜ、チリチリしたら完成◎

 

ザ・ソース焼そば

具は後乗せがオススメ

 

レンチンキャベツをキムチとサクッと炒めて

チョコンと添える( ̄ー ̄)

懐かしく美味い💛

スパイシー過ぎないスパイシーがイイネ!
 
 
====================
 
 
日清

焼そば

冷凍食品もあるんですね(^^)/

 

 

オープン!

レンチンはこの内袋のままでOK

 

チーン! 

ソース焼そば

人参の赤が身だちますd( ̄^ ̄)

 

キャベツも入ってますが、、

追いキャベツ

 

キャベツマシマシ

レンチンして胡麻油タラッと(^^)v

麺モチモチ

一番お手軽、お値段はお手頃かは…

そんなにお高くはありません(笑

スパイシーさは袋が一番かな…気のせい?(^^;

 

キャベツたっぷりでヘルシー!?

と思い込むことで、、そー思いたい(爆
 
 
====================