生姜×生姜★豚からあげと鶏からあげの合盛り定食@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカは兄のかつやに任せていたが
普通に美味しい合い盛りから脱線した?笑
いつも鶏ももから揚げに限定タレを漬けるのに
おバかつやに寄せちゃうんですか( ̄ー ̄)
からやま 
生姜
豚からあげと鶏からあげ
一見普通に美味いやつ×美味いやつ

 

卓上の味変ジャーズ

マヨかけ放題が嬉しい~♪

 

イカの塩辛

これも乗せ放題 まさかダイレクトには喰わないよね(爆

このために来たと言っても過言では…爆*47

 

豚からあげと鶏からあげの

合い盛り定食

生姜がガツーンと添えられてますね( ̄ー ̄)

 

ご飯は普通盛りのまま 

ちょいビビリです(>_<)

 

味噌汁

いつもの如く、とろろ昆布入り

 

生姜焼きダレの豚からあげ

生姜 鶏からあげ

 

豚からあげ

生姜だれに漬け込んだ豚ロース

香りも味もジンジャーMAX

衣サクッとして旨いねぇ

あっさりしてるようで、後からまとわるようで(笑

 

鶏からあげ

言われなければ気付かない生姜

よしのや47さん記事とからやまHPでリサーチ済み

ほわーんと香ってきますねぇ

知ってると明確に分かります( ̄ー ̄)

旨いんですが、いつものから揚げで良くない?

限定って、大抵味ダレの鶏からあげでしたよね?

合い盛りでノーマルから揚げと合わせてたのに…

せっかく味変側を豚に大きく変えたのに

味付けが両方とも「生姜」ってホワーイ?

かつやのおバカ要素を取り入れなくても(爆

とは言いつつも

不味くはないんです。普通に美味いんですよ(^^;

まぁ、なんですが、皿の中でタレ混じっても

生姜と生姜なんで味の違いに分からないから

クレームくることなくて、善かでしょう(笑

 

 

さて、本日のメイン!?

イカの塩辛ご飯

こりゃあ旨くて止められないΣ( ̄□ ̄|||)

このために訪問したと言っても過言では…BK47

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

お値段790円(869円税込)

100円割引券を利用して、769円税込でした。

訪問日が10月末日で、有効期限当日となり

危うくループが切れるとこでした(爆

 

 

 

油断してたら、あっという間に

本家おバカの限定が始まりましたね(>_<)