限定②もつ煮定食&???&野菜餃子@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

1ヶ月近く行ってないと禁断症状が(^^;
餃子は王将だけでなく、、
餃子の並商 

どチバローカルなラーメン屋

 

第③の味変ジャーズ

いつも載せ切れてない(笑

 

本日の限定は、鶏白湯そばと…

もつ煮定食

麺はありませんΣ( ̄□ ̄|||)

 

もつ煮

これは呑むためのやつ?

でもありますが、米にも合いますねぇ

めちゃ軟らかく、味も沁みて旨す

 

ご飯

大盛り無料サービスは終わってました。。

残念ですが、、この日に限っては、、

優柔不断を断ち切ってくれて有難い(笑

危なく限定プチごはんの鴨脂めしをポチリそう

 

スープ

ラーメンだしが旨いよー

 

???

つけダレ?

カレー味だが…?デフォ?

ポテサラ単品がきてないのが気になるが(>_<)

 

少し遅れて、野菜餃子が登場

ポテサラの行方はΣ( ̄□ ̄|||)

 

野菜餃子

無料サービス券に感謝ですm(__)m

 

転がってるやつを押し戻して…

タレを調合します( ̄ー ̄)

うまい醤油&味噌ダレ&にんにく

 

本日は、できる範囲でノーカロリーオン(笑

何故なら…現代人のストレス病、、痛風だからorz

 

一見、物足りなさそうでしたが、

食後、物たいねえなぁと感じてましたが、

しばらくしたら、満腹感がやってきました

バカ舌からの…アホ満腹中枢( ̄ー ̄)

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

野菜餃子無料券

今回もまたいただきました。

有効期限は1ヶ月間です( ̄^ ̄)ゞ

そー言えば、ポテサラ、、

どこかでカレーソースと入れ替わった?

ご飯にかけたら美味かった(爆

小さなハプニングも愉しみの1つですね(^^;