餃子の王将公式アレンジレシピ★にんにく激増しスタミナ餃子ラーメン、味噌焼きラーメン&スープ餃子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

餃子の王将の250円割引券②の期限がヤバく
オススメの、生ラーメン&生餃子を購入〜♪
イチオシの、醤油ラーメンがなくて味噌に…
後に、醤油を無事にゲットできました(笑
割引券の期限当日(爆 心臓バクバクw
 ※アップ順は逆になります(^^;

 

おうちで本格生ラーメン

お鍋1つで簡単調理!

 

【餃子の王将公式レシピ】
生餃子のアレンジレシピ
をパクッてみたいと思います(笑

餃子の王将

生ラーメン 醤油

 

日本を美味しく

簡単調理 湯切り不要

 

生餃子

にんにく激増し餃子

 

2人前 12個

焼いたら美味いのはよーく分かってます

本日は煮込みます((((;゚Д゚)))))))

 

水餃子スタイル?

インザスープにします まだお湯です(^^;

 

オープン

生ラーメン、しょうゆラーメンスープ、コショー

沸騰した湯に生ラーメンを投入

そのまま麺をほぐしながら煮ます

餃子を崩さないように注意( ̄ー ̄)

 

 

にんにく激増し

スタミナ餃子ラーメン

仕上げに小ねぎ

胡麻油とラー油と酢を少々

 

もっちり中華麺

ちょいとねっとりしてます

温玉風もオン

鶏・豚ベースのあっさり醤油スープ

 

にんにく激増し餃子がワンタンのように(笑

たっぷり1人前6個も入ってます

具材もたっぷり食べ応えありd( ̄^ ̄)

 

餃子が崩れました、、崩しました(笑

にんにくと生姜が効き、スープと絡み旨す

ほかほか、ほっこり

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

 

後日

にんにく激増し餃子を焼いて食べました~♪

分かっちゃいるけど、コレ絶対うまいやつ(爆

 

足が疼いても

ホッピーがススム( ̄ー ̄)

 

 

====================
 
 
時を若干戻して、先に購入した

生ラーメン味噌

 

信州味噌のコクと旨味

香ばしいローストガーリックの

風味豊かな味噌ラーメン

 

オープン

生ラーメン、みそラーメンスープ

七味、ごま油、白ごま

 

普通に調理したら旨いのは分かってまーす

味噌ラーメンを焼きラーメン風に(^^;

焼き味噌ラーメン

お湯少なめで煮て炒め 麺くっつき気味(>_<)

ゆで玉子、メンマ、サラダチキン

アテ仕様Σ( ̄□ ̄|||)

 

半分以上余った、みそスープ

餃子を入れてスープ餃子風に( ̄ー ̄)

 

味噌と味噌

味が同じように思われますが

焼きとスープだとけっこう変わりますね(^^;

 

まだ不安があった頃(笑

ノンアルでワインの休日<赤>

 

スパークリングワインテイスト

けっこういい感じですが、やっぱり…なんです

 

やっぱりノンアルじゃなく、、

アルアルが酔い((((;゚Д゚)))))))

 

餃子の王将 生ラーメン&生餃子アレンジ
ラーメン180円税抜なんで他社よりお得
そんなに日持ちしないのでストックには不向き
すぐじゃないけど家でサラッと食すのに◎