期間限定★牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカなとんかつ専門店
今度の限定は美味いもん×美味いもん
かつや 

限定をテイクアウト

 

牛バラ焼きと

ささみタレカツの

合い盛り丼

店内なら定食しか食べませんが

テイクアウトならそー変わらない?

ご飯にタレ沁みるの嫌いな人は

おかずがセパレートの定食を選ぶべし

お値段の安さなら、一体型でドーンとした丼

鶏と牛を一度に楽しめる~♪

豚はどこかに逝ってしまいました(笑

丼なのでとん汁はありません(>_<)

定食もテイクアウトだととん汁は付きません…

 

 

ささみタレカツの存在感がヤバッ

ボリューミーなのが2枚も入ってます

それに比べると、牛バラ焼きがショッボ(>_<)

 

めくりんちょ

ご飯にタレが…甘辛ダレは嫌いじゃないのでOK

 

 

とん汁

インスタントで代用

あの美味さは出せないと思いますが(^^;

 

「料亭の味」も悪くないよ

具は完全にイメージで、ほぼゼロに近い

優しくて旨いけど、豚脂がねぇ(>_<)

 

そーまでして呑みたいかぁ?

呑みたいんです

足が痛いと全く欲しませんが、

治まってしまえばまた欲がΣ( ̄□ ̄|||)

 

鶏と牛、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー