限定②オニグラ中華そば&毛沢東鴨脂めし&野菜餃子&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

1週間2週間で禁断症状が…
と言っても過言では( ̄ー ̄)
ついついカロリーオンしてしまう(笑
餃子の並商 

ドちばローカル店です

 

本日の限定②

オニグラ中華そば

 

本日のプチごはん

毛沢東鴨脂めし

 

プチと言ってすみません

プチニラもやし

ボリュームは偽りですが

お値段はプチで…10円 毎々感謝ですm(__)m

 

野菜餃子

前回いただいた無料サービス券

もうどこぞの無限ループと化しています(笑

800円注文で貰え、縛りは600円以上オーダーと期間1ヶ月

 

推奨の美味しい食べ方+自己流w

旨い醤油&味噌ダレ+にんにく

 

オニグラ中華そば

ベースは定番メニューの中華そば

煮干しガツーンで旨旨

あめ色玉ねぎがドヤサーッと入ってます

 

粗みじん切りの生玉ねぎもドッサァ

ナルトが可愛い( ̄ー ̄)

 

ほろほろの豚さんも2枚

チーズも芳ばしくて旨すd( ̄^ ̄)

 

チャーシュー3枚目!?

オニグラのバゲット的やつ(^^;

ラーメンの組合せって珍しい??笑

 

麺をほぼほぼ啜った後ですが、、

まだまだ鬼とようにオニオンがΣ(゚Д゚)

 

鴨脂めしですが

噛むと旨みジュワーな脂が湧き出てきて

ご飯との相性もバッチシd(^_^o)

中華そばを背脂系にしなかったのは…

鴨脂をより鮮明に感じたかったんですよ♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またまた、野菜餃子無料券をいただきました

並商の沼にハマる(爆