味噌ラーメン&サービスセットB&白髪ネギ&コロチャー@山岡家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

寒くなると味噌ラーを欲します(^^;
山岡家 千葉佐倉店 →公式HP 
家系?のようで家系ではありません( ̄ー ̄)

卓上の味変ジャーズ

 

平日ランチの

サービスセットB

餃子&ライス

先にズーンとやって来ました(^^;

 

味噌ラーメン

サービスセットB

 

味噌ラーメン

白髪ネギ&コロチャートッピング

 

山岡家の味噌もアリ

山岡家は醤油or塩をオーダーしがちですが

このブロガーさんの記事を拝見して

味噌もいいんじゃない!?と思いまして(^^;

セット+白髪ねぎ、味噌は特製ではなくノーマルをチョイスです

 

トッピング①

白髪ネギ 140円

味噌にはネギだね( ̄ー ̄)

白青ともドンと来いやぁ

 

トッピング②

コロチャー

無料クーポンでゲットーン!

メンマor味玉と悩みに悩んで(約3秒ほどw

デフォの具材は

青ネギ、ほうれん草、チャーシュー、海苔

 

麺硬め、脂多め、味普通

味噌の中太麺…硬めですね( ̄ー ̄)

 

スープ

味噌に脂多めでガツッと

山岡家は醤油or塩だと思ってましたが

味噌もアリです!大アリアリですねぇ♪

((((;゚Д゚)))))))

 

餃子

カリッと良い焼き色

皮モッチリ、肉感バッチリ

 

とりあえず

オンザ…

バウンド・ライス(笑

 

スープ沁み沁み海苔

巻き巻きご飯旨旨

 

チャーシューも挟んで巻き巻き

思ったよりも厚いので食べ難い(>_<)

でも美味いよーん(爆

 

本体の味変

お決まりのにんにく&豆板醤

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
 

寒くなると味噌が恋しくなりますねぇ

醤油も塩も欲しちゃうんですけどね(爆