カキフライ探検隊⑦カットステーキ80g&大粒カキフライ&カレーバー@ステーキガスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
ステーキガスト 
ゆめまち習志野台モール店 ショッピングモールの2階

 

卓上の味変ジャーズ

にんにくやら玉ねぎとステーキっぽい(^^;

 

カットステーキ80g

&大粒カキフライ

 

大粒カキフライ

タルタルソースたっぷりd( ̄^ ̄)

 

本当に大粒!!

ガストとは全然違いますね〜♪

 

カットステーキ80g

カキフライがメインなので(笑

これでいいかなと思いましたが…

やっぱり物足りないかも( ̄ー ̄)

 

カレーバーセット

これがサブ・メイン?? 意味が分からん(>_<)

 

中皿だったので、、溢れそう(爆

スープもいただきまーす

 

本日のカレーは10種野菜のキーマカレー

復活 定番カレーと種類用意されてます

 

10種野菜のキーマカレー

だよね…?(^^;

具がねぇ…苦笑

お味は美味しいですよ( ̄ー ̄)

 

スープは

トマト系でキャベツが入ったやつ

 

カレーお代わり

定番カレー

よしのや47さんのパクリで

ステーキの付け合せ野菜乗せ(゚∀゚)

キーマとの味の違いは覚えてません(爆

旨旨で腹を満たしたのは間違いない(^^;

 

カキフライの大きさと質に喜び感動しつつも
カレーたんまり食して満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 

 

 
 
 
カキフライ探検隊 第①〜⑥弾