順次販売終了★ふんわり玉子とじもとろっと落とし玉子も味わえる、コク旨まろやか親子丼@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

なんだかねぇ、親子丼な感じだった
玉子ラバーで、チキン野郎(笑
松屋 穴川オーツーパーク店 

卓上の味変ジャーズ

 

 

親子丼

期間限定順次販売終了らしいです。。

 

親子丼

あと乗せ青ねぎが目立ちます(^^;

 

味噌汁

デフォで付くのは有難い

 

紅生姜を、、

普通の親子丼にはこんな乗せない(笑

牛丼チェーンならでは( ̄ー ̄)

 

玉子はとじ&落とし目玉

とろーりじゃないが、半熟d(^_^o)

 

美味しかったです…

腹パン、満腹には至りませんが(爆

 
追記 2022.11.26 06:50
順次販売終了らしく、券売機のオススメに無く…
丼だかの括りの隅っこにありました(^^;
後ろに人が来てちょい焦りました(笑
 
ふんわり玉子とじ&とろっと落とし玉子
玉子をダブルで楽しめます〜♪
ごろっと鶏肉は炙り?香ばしくて旨い
出汁は薄味で汁少なめ、油断するとご飯が余るかも(笑
 
以下、HPより拝借m(__)m
ごろごろの鶏もも肉、旨味たっぷりの牛肉をあたたかく優しい味わいで。
「ふんわり玉子とじ」も「とろっと落とし玉子」も味わえる、
コク旨まろやかな親子丼が登場
松屋にて、2022年10月25日(火)午前10時より
「親子丼」「牛とじ親子丼」を発売いたします。
ごろごろの鶏もも肉を玉子でふんわりとじた国民食「親子丼」が
肌寒い季節に登場します。
2017年より一部店舗にて限定で販売しており、
今回の全国店舗展開は初めて。
松屋の親子丼は、ふんわり玉子でとじただけでなく、
落とし玉子もついてさらにまろやかな味わいが特徴です。
さらに鶏もも肉だけでなく定番「牛めし」のお肉も一緒にとじこめた
「牛とじ親子丼」も同時発売いたします。
親子丼を味わいながらも牛肉のコクと旨味もプラスされた贅沢な丼ぶり。
ぜひこの機会にご賞味ください。
 
肉うどんが始まるみたいですね〜♪