カキフライ探検隊番外編★かきちゃんぽん2個入り 麺2倍@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊番外編…
はい、フライじゃありません(笑

長崎ちゃんぽん

リンガーハット

 

今年もやっぱり

かきちゃんぽん!

プリプリの国産かき!

 

かきちゃんぽん

かき2個入り

麺2倍

 

味噌仕立てのスープ

寒いと味噌がほっこりする

牡蠣にもばっちしマッチしますね♪

 

こんがり焼きめをつけた牡蠣

フライとは呼ばない(爆

磯の香り味噌の薫りが( ̄ー ̄)

 

シャキシャキ野菜

水菜、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし

 

倒れてた海苔をビシッと

普通のちゃんぽんに海苔乗ってましたっけ?

 

麺はモッチリちゃんぽん麺

野菜とスープを絡めてズズッとモグッと

 

柚子胡椒

お好みで…味変してみます

スッとキリッとd( ̄^ ̄)

 

牡蠣は最小限の2個にして コスト抑えてw
餃子やライスも付けずに カロリー控えてw
+100円の麺2倍のみ追加で腹を満たす(^^;
真摯に麺と向き合う(笑
 
味噌で身体もほっかほか
ご馳走さんでしたーーー