ペヤングやきそば たっぷりわかめ&九州もつ鍋風&合い盛りうどんそば風 超大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカなペヤングΣ( ̄□ ̄|||)
これは…!?合い盛りはうどん×そば風
焼そばの要素ゼロ(笑
ん?そば風ってナニ?(爆
→末尾、③番目にアップしています(^^;
 ①たっぷり わかめ
 ②九州 もつ鍋風

 

ペヤングやきそば

たっぷり わかめ

宮城県志津川高等学校コラボ第③弾

 

南三陸産わかめ 100%使用!!

 

 

オープン!

ソース、たっぷりわかめのかやく

 

かやくを開けます

わかめたっぷり

 

お湯を注いで3分、湯切りして

増える増える

盛り盛り

わかめ

笑笑

 

ソースを入れて混ぜ混ぜ

醤油味がわかめと合いますねぇ

コリコリわかめ食べまくり~♪

わかめたっぷり

ビタミンミネラル摂りまくり( ̄ー ̄)

 

わかめと言えば、、

エースコックの代名詞的なΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

====================

 

 

ペヤングやきそば

九州 もつ鍋

 

 

 

オープン!

液体ソース、かやく

 

かやく投入===3

ニラ、キャベツ、もつ、鷹の爪

それらしい具材が良く分かります(^^)/

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて混ぜ混ぜ

醤油の香りが芳しい~♪

もつが程よい軟らかさなのもd( ̄^ ̄)

旨す、ご馳走さんですm(__)m

1つ難点を申せば、、

おバカじゃない(笑

ペヤングの限定って、メガとかギガとか

アホみたいに辛かったり

やり過ぎなくらいぶち込むのに

普通に旨かったのでΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

====================

 

 

ペヤング 焼きそば 

うどん そば風 超大盛

 

 

うどん、油揚げうどんめん、、小麦粉。。

そば、油揚げそば風めん、、小麦粉。。

共に他、植物油脂、ラード、食塩、香味料

そば風にだけ…しょうゆΣ( ̄□ ̄|||)

 

調理方法は通常と変わらずで、、

アレルギーはと。。蕎麦は無し(笑

 

かやく、薬味、ソースなどなど

わかめとねぎ、天かす

ソースはうどん用&そば風用の2種

 

お湯を注いで3分、湯切りして

うどん&そば風がキッチリくっきり笑笑

ソースを掛けて、混ぜ混ぜ~♪

 

 

うどんに天かすをオン

そば風には…かやく入れ忘れたんで、、

慌てて底にインして蒸す( ̄ー ̄)

 

色みを付けようかなと

庭の細ねぎをジョキッとしてオン

 

そば風

美味しい、、ペヤングのそば風そのもの

可もなく不可もなくの美味さ

味変は、すき焼きチックな生玉子つけ

生玉子につけるには汁なしだとボソッと感が…

 

うどんの方は、、

普通に焼きうどん。。汁なしうどんで旨し

なんですが、このボリュームは飽きますねぇ

納豆、オクラ、キムチをトッピング~♪

味変&カロリーオン(爆

 

 

ペヤングやきそばなのに、、

やきそばの要素1mmもナシ(笑

うどん&そば風のうどんの合い盛り(爆

 

旨旨ジャンクに腹パン、満腹轟沈ですorz
ご馳走さんでしたーーー