限定③新和風杉並木そば&辣油和え玉&野菜餃子@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2/13リニューアルのため2/1-12クローズ
今のうちにカロリーオンしときましょ(笑
餃子の並商 ドちばローカルな店(^^; 

本日の限定メニュー →店舗Twitter 

 

本日は和え玉が2種類

ノーマルな替え玉もありますよ~♪

 

野菜餃子

おっ、珍しく先に来た((((;゚Д゚)))))))

半無限ループ無料券に毎々感謝です

 

うまい醤油&味噌だれ&にんにく

小振りで皮軽めでサクッと◎

 

本日の限定③

新和風杉並木そば

1個食べちゃった野菜餃子(笑

 

新和風杉並木そば 

ん?どー言う意味?由来?

並商は並木商事の略 社長が並木章二さんだとか(^^;

 

鶏チャーシュー

しっとりスモーキーd( ̄^ ̄)

スープのベースは人気の濃厚鶏白湯

大元は煮干し、さらに評判の背脂を加えて

1+1が∞に‼ ちょい誇大表現かwww

 

軟らかメンマ

かつお節で和が強まる

ねぎの左横は…梅干し

少しずつ溶かす溶けていきあっさり感が

濃厚な口当たりさっぱりして後味◎

背脂好きだけど後半はキツい人にオススメ

味変って味重ね、濃くするだけじゃない

飲み干す一杯( ̄ー ̄) 余程ギトギトや辛辛じゃなきゃ飲むw

 

和え玉のチョイスは

辣油和え玉

 

同じ丼で提供されます

麺も具もボリューミー

 

混ぜ混ぜ

ピリ辛な香り〜♪

お味もピリ辛(>_<)

 

梅干しで味変された

濃厚鶏白湯スープに入れても旨し

この日は珍しくノーライス(笑

パクチーもニラもやしもノープリーズ(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

お会計 1,230円

訪問日 1月23日

1、2、3、ギョー((((;゚Д゚)))))))

また野菜餃子無料券をいただきました

ありがとうございますm(__)m

 

 
 
 
 

imageimageimageimage