限定②台湾的らーめん&生玉子&野菜餃子&ライス&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年が変わっても
カロリーオンは止められない
でもちょいと抑えないとヤバイかも
餃子の並商 ドちばローカルな店 

本日の限定 全部は取り切れてません(>_<)

 

レギュラーメニュー

オーダーはスマホで座席のバーコードから…

 

卓上の味変ジャーズ

いつもの3分割で撮影せず、引きワンカット

 

台湾的らーめん 生玉子のせ

辛いもつ煮

ライス小

プチニラもやし

野菜餃子

 

ちょいと並び替え

麺をセンターに(笑

 

本日の限定②

台湾的らーめん

おすすめトッピング 生玉子

 

辛いもつ煮

この麺に合わせたトッピングですが

他の麺にも合うそうです 鶏白湯や背脂中華…

 

野菜餃子

無料券でありがたく

薄皮で具は野菜たっぷりなんでペロンチョ♪

 

ライス小

餃子にはマストΣ( ̄□ ̄|||)

 

プチニラもやし

いつも感謝プライス10円 こちらこそ感謝ですm(__)m

 

まずは野菜餃子

何も付けずに…ワンバウンド風オンザライス(笑

 

オススメのうまい醤油と味噌ダレ

エーンダァ にんにく

これはワンバウンドさせるやつ

 

台湾的らーめん

赤赤したオイリーなスープ

ピリ辛&熱さ地獄持続 

啜りに注意🌶ヒーハー

辛いけど後引いちゃうんですよね( ̄ー ̄)

 

肉味噌的なやつとニラ

トッピングの生玉子に徐々に熱が入ります

 

辛いもつ煮は麺のオススメですが

米にも合います

もつ煮ともやしを麺に乗っけた写真は何処へ

 

もつ煮のピリ辛残り汁に

もやしをインして、ご飯のお供に

この日も満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またまた満腹を生み出す

野菜餃子5個無料券をいただきました