Wお得なクーポン&ご飯お代わり★玉子焼き&チキン南蛮としょうが焼き定食@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またお得なクーポンを使いまーす
ありがたやありがたや( ̄ー ̄)
やよい軒 
冷え込んでるので熱いお茶 コップだと冷たい麦茶みたいw

 

玉子焼き

デーン!!

これを食べるためと言っても過言で…笑笑

 

チキン南蛮としょうが焼き定食

人気のコンビd( ̄^ ̄)

 

チキン南蛮と

しょうが焼き

茶色×茶色\(^o^)/

 

味噌汁

いつも通り優しく美味い

 

タルタルソースたっぷり

甘酢のチキン南蛮をガツッと喰らいます

 

いい感じの軟らかさ

タル×甘酢の美味さは語らずとも分かろう(笑

 

しょうが焼きにマヨ💛

甘辛タレに溶け込んだマヨの旨きこと

 

恒例の刻みごま白菜漬けのっけ

玉子焼きに、チキン南蛮をオーン!

美味くて唸る親子丼

 

今回はクーポンW使い( ̄ー ̄)

150円引き定食&玉子焼きが無料

 

こりゃたまらーーーん

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー