味の素 冷凍餃子★新ギョーザ&黒胡椒にんにく&生姜好きのための餃子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将餃子、だうどんや業スーの冷凍餃子を食し
冷食もちゃんとストックしてますよーん
味の素

新ギョーザ 

本当に美味いと評判のやーつ

 

ギョーザ売上

日本一!

ギョーザって書くのには意味があるのかな…?(^^;

 

元祖 油・水なし

フタは要ります( ̄ー ̄)

 

冷凍12個

丸く並べるのは無理か(T_T)

 

蒸し焼きにしながら丸く形成

ワシ好みのこんがりんこ〜♪

水も油も少ーしだけ入れちゃいました(笑

 

餃子タレとにんにく

そのままでもめちゃ美味い

味の素、、旨い味の素が詰まりまくり

ジュワッと美味っす💛

本当に美味い!!!

 

ケールと豆腐皮のマヨ和え

お口直し!?

モリモリ喰らう( ̄ー ̄)

 

ジンロ炭酸割り

シュワシュワグビグビ

ぷっはぁ( ̄ー ̄)

 

 

====================

 

 

味の素

黒胡麻にんにく餃子

青森県産刻みにんにく使用

袋を開けた時のにんにく臭ヤバし(爆

 

水・油なし

ですが、水少々入れて蒸して

仕上げに油少々入れて焼き上げる

指南書無視して蒸してスマソm(__)m

 

そこそこに

それなりに

美味しく焼けました〜♪

 

あっ、いつもの皿はやめました

映えより盛り付けの容易さを考え(^^;

 

ちょい崩れた((((;゚Д゚)))))))

味は変わらないもよう(爆

黒胡麻ガツン!

にんにくより肉感の強さがスゴい

後からにんにくが追い掛けてくるぅ

味はノーマルの方が好みかな…旨味がダンチでヤバい

でん、冷めても嫌な油感残らず、肉肉旨い

 

 

干しエビとキャベツ

オリーブオイル和え

 

ハイボール

嶺(れい)

買いに行ったスーパーで1番安かった(笑

 

 

====================
 
 
味の素

生姜 好きのための

ギョーザ

にんにく不使用

ガツンと生姜がクセになる

 

焼き方

最初の並べ方

水分が出てきて解凍してきたら形成する

 

こんがり

まん丸

めちゃ生姜が効いてます

味の素がギューッと詰まって旨す

これも美味いんですよーーー

 

里芋と野菜を炊いたやつ

半端なベーコンと干した椎茸で出汁ジュワ

 

ハイボール

大容量でコスパ良さげと思いきや

あるとジャンジャン呑んじゃうじゃん(爆