冷凍餃子
まだまだハマッてます(^^;
業務スーパー

豚肉餃子

お肉と野菜の旨味を包み込みました

 

丸くもっちり焼きました

皮もっちりなんで油控えめ

※一部写真を使い回しm(__)m

 

 

業務スーパー

鶏皮ぎょうざ ぎょうざは平仮名(^^;

外はパリッと!中はジューシー!

 

丸くは焼けません(爆

推奨は揚げですが

先に茹でてから焼きました

自らの脂で揚げ焼き風に

※一部写真を使い回しm(__)m

 

いい感じに油が落ちてます ワシ比(単なるイメージ)w

下味がしっかり付いていて旨す

カラシ&にんにくでガツーンと💛

 

 

====================

 

 

アヒージョもどき

豚肉餃子&鶏皮ぎょうざ合い盛り

 

クレージーソルト

ご飯のふりかけで代用Σ( ̄□ ̄|||)

 

カラフルプチトマトと平茸 しめじじゃない?

オリーブオイルで程よくオイリー
クレソルなんでイマイチなニンニッキー
しかもクレソルもどきなんで(笑

 

冷酒ロック

白ワインなんちゅー洒落たもんが無くて

これはこれで悪くないよ

 

 

====================

 

 

豚バラ巻き餃子

ロールキャベツがありなら

肉巻きもよかろうもん(笑

豚肉餃子を豚バラ肉で巻く(爆

 

 

全面、およそ三面ほど良く焼きーの

焼肉のタレを煮絡める

 

豚肉餃子を豚バラでロール(爆

餃子には酢豚やすき焼き系の

甘みを含むタレは相性悪しですが

肉詰め&肉巻きなんでイケますよd( ̄^ ̄)

 

ビターなレサワ

キューッと

味も脂も濃ーいアテを

キューッと洗い流して、またキューッと笑笑

落ち着いたら、ジンロ水割り( ̄ー ̄)

 

業スー個人で消費するには容量たっぷり
素で食すだけじゃ飽きるネタとしては…?
無理くりアレンジな感も否めませんが
個人で消費!嗜む!楽しむのはアリアリでしょ(爆