牛丼Wセットランチ★牛丼ミニ&食べラーメンマ&ミニカレー&炭火焼きほろほろチキン@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
さて、どこぞに繰り出すか
すき家 

炭火焼きほろほろチキンカレーが気になる

と言うか、石原さとみさんが💛

 

 

なんですが、、

シャキシャキ

ザクッザクッ

食べラー・メンマも気になるなる

 

 

おやっ?

お得なランチメニューを発見(@_@;)

 

 

色々悩み、考えた末に。。 大して悩みも考えもせずw

ほろほろチキン&食べラー・メンマを感じようと

 

牛丼Wセットランチ

牛丼とミニカレーに味噌汁が付くセット

これにあれこれトッピングするのでヘタレて

牛丼はミニサイズにしちゃいました(>_<)

 

ジャジャーン!

おぉぉぉ、なんだか皿がいっぱい

牛丼Wセットランチ(牛丼ミニ)

炭火焼きほろほろチキン

食べラー・メンマ

 

牛丼ミニ

物足りなさげですが

ミニカレーもありますので(^^;

 

ミニカレー

ベーシックでシンプルなやつ

 

味噌汁

ノーコメント(>_<)

 

食べラー・メンマ

トッピング用

思ってたより、ねぎとメンマが多い♪

 

食べラー・メンマ

牛丼ミニ

トッピングをオン

牛丼が小さいので、トッピングが目立つ(笑

 

炭火焼きほろほろチキン

テイクアウトして家呑みしたい💛

 

炭火焼き

ほろほろチキンカレー

お約束の通りにカレーにもオンします(^^;

ミニカレーなんで置き場を持て余す(爆

 

チキンはマジでほろほろ

スプーンで簡単に削ぎ取れます

ほろチキに添えられてた

ピンクの玉ねぎ漬け

これがいい仕事するんですよd( ̄^ ̄)

 

お得なランチセットをあえて
サイズダウンして
Wトッピングして
双方の限定性を保持する作戦
大成功で満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー