ほろほろチキンカレー@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
すき家
カレーが新しくなったそうな( ̄ー ̄)
吉野家もGP店コラボしてるみたいですが…
 
 
 
ほろほろチキンカレー
素敵なビジュアル♥
 
 
 
20種類以上のスパイスを
使用しているそうです〜♪
 
 
 
赤くない福神漬と赤玉ねぎピクルス
紅生姜は場違いかな…と微量にしました笑
 
 
 
インパクト大!!
存在感のあるチキン!!
手強そうなルックスですが
その名の通り、スプーンで簡単にほぐれる
『ほろほろ』Σ(゚Д゚)
 
 
並盛り680円→クーポンで50円引き
630円でいただきましたー
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!