サバの味噌煮&イカから揚げ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

普通のご飯( ̄ー ̄)
特にヒネリもハヤリもなく笑笑
 
 
やよい軒
カキフライも、牛すきも頼まない(^^;
 
 
 
サバの味噌煮定食
塩焼にしようか…ちょい迷って(^^;
ほっくり優しい煮付け〜♪
青菜が添えられているのも善きかな◎
 
 
 
イカから揚げ
無料クーポンでゲットン!!
ちょいとジャンク系だが
ご飯との相性もなかなかですねぇ
マヨキャベと一緒に食べるのもナイス
 
 
 
ご飯には、お新香を乗せて
もちろん、お代わりいただく(^_^)v
 
 
サバ味噌とイカ揚げで
満腹満足です\(^o^)/
だし茶漬けにたどり着かずともOK!
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!