牛すき鍋研究所③牛鍋 半玉うどん入り ご飯大盛@ガスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋研究所
あまり優秀な研究員じゃなく(>_<)
今シーズン、やっと第3弾===3
 
 
ガスト
カキフライ探検隊の時は、、
ナポリタンメンチカツ食べちゃったんだよね(^^;
冬のフェア!!
正直言うと…牛いちぼステーキの方が好みだが(苦笑
 
 
 
牛鍋
半玉うどん入り、ご飯大盛り(無料サービス)
正直言うと…牛チゲの方が好きかも( ̄ー ̄)
 
 
 
鍋ですが、、
熱々ジュージューではありません(>_<)
すぐに食べられて、時短とも言う
 
 
 
豆腐、絹さやスナップえんどう、茄子
その下一面に、白菜が敷き詰められてます
今年は白菜がお安くて助かります。。
が、反面で農家さんは大変かとm(__)m
 
 
 
牛肉の下は、
うどんが牛耳ってます( ̄ー ̄)
 
 
 
牛肉を広げてみましたー
薄切りですが、数で勝負的なΣ(゚Д゚)
 
 
 
甘辛く煮込まれた牛肉
生玉子につけていただきまーす♥
甘めで旨い!
あえて辛口のコメントは言うまい(^^;
 
 
 
最後に
タレや牛肉、野菜エキスが出てる玉子に
ご飯をドボーン!!
逆TKG 
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
このあと、ドリンクバーで
カプチーノとエスプレッソダブル♪
まったりと優雅な時間を過ごしました
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!