鍋フェア★博多もつ鍋定食ちゃんぽん麺入りご飯大盛り@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋をやっているファミレスですが
もう一つの鍋に惹かれてしまい(>_<)
ジョイフル →HP 本田ではありません(笑 

大分県発祥のファミレス

 

お目当てのメニューが見つからなくて

店員さんに聞いてみたら、、

一応、品切れの際のサブオーダーも考えておき。。

なんと!?バイト募集の小さなPOPの裏Σ(゚Д゚)

 

鍋フェア 

2種類どちらも魅惑的(^^)/

ランチのように差し込みメニューだと尚善し(笑

 

 

博多もつ鍋定食

ちゃんぽん麺入り

ご飯大盛り

 

博多もつ鍋

あぁ焼酎呑みたし( ̄ー ̄)

 

ご飯とお新香

ご飯の大盛りは無料サービスです

 

キレのある醤油ダシ

ぷりっぷりのモツ!

裏側の白い部分はぷにゅぷにゅで旨す

表側のグレーっぽいとこ…歯が弱い人は注意(>_<)

 

ちゃんぽん麺

もつたっぷり、キャベツどっさり

麺はもっとボリューミーΣ( ̄□ ̄|||)

だしと絡んで美味いじゃありませんか~♪

めん好きにはたまらんち💛

だし旨、もつ旨

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

ちょいと確認したところ

昨シーズン、もつ鍋にフラれてました(T_T)

リベンジ成功★忘れてたんで感慨深さなし(爆

 

 

 

一応、予備でオーダー候補だった、、

大人のお子様ランチ

メニューカテゴリーでは軽食になります(^^;