冬のあったか味噌フェア★特選味噌ラーメン&ぴゅっとび餃子&ご飯@にんたまラーメンゆにろーず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

冬のあったか味噌フェア
限定&定番の味噌ラーメン増量サービス
にんたまラーメン 

ゆにろーず 千葉ニュータウン店 

茨城県発トラッカーに優しい店 →HP 

 

冬のあったか味噌フェア

期間中は0.5玉 増量中!!

 

限定

特選味噌ラーメン 

ご飯 並盛り

 

特選味噌ラーメン

濃厚味噌に生姜がバリ効いてますd( ̄^ ̄)

 

ご飯 並盛り

ラーメンにも必要ですが、餃子のために( ̄ー ̄)

 

にんにく

受取カウンターでプリーズ

※にんにくの森は閉鎖中ですm(__)m

 

特選味噌ラーメン

麺1.5玉 自動増量中

券売機で食券買うと問答無用で麺投入

 

しつこいコクも甘さもなく

生姜が効いてクールな感じ

スープはホットですが(笑

 

ぴゅっとび餃子

年内クーポン60→20でゲットーン

食券買ってから厨房の店員さんにプリーズ

麺は自動投入されているので

餃子の提供はおくれるよーと言ってました(^^;

 

味噌ラーメンはすでに味わってます。。

餃子を噛むと肉汁ジュワッとぴゅっとび〜♪

肉汁だけでも飯がススム(爆

麺0.5玉、ありがたくいただく

餃子バウンドライス

スープすする

麺ワシッと

 

旨いからってちょいと食べ過ぎ

満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー