限定③特製辣油の辛もつそば&肉餃子&パイコー&ライス&もやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定
やり過ぎカロリーオン
ハマると危ないラーメン屋
餃子の並商 →Twitter 

ドちばローカル。王道&独創( ̄ー ̄)

 

本日の限定③

自家製辣油がかかる辛もつ煮そば

 

プチニラもやし

いつも感謝の10円m(__)m

 

ライス小

毎々頼む日替わりプチご飯の代わり(^^;

 

肉餃子

無料券の野菜餃子5個 230円ではなく

オススメの肉たっぷり3個で350円

特別リッチになった訳ではない(爆

 

そのままでも美味いけど

うまい醤油&味噌タレをつけて

ワンバウンド・ザ・ライス 静止画はオンザライス

高いだけに旨い!お値段以上♪ 

財布に余裕があれば推奨(笑

 

自家製辣油がかかる

辛もつ煮そば

 

もつ煮が上に横にたっぷり入ってます

軟らかで程よい辛さがたまらん

パッツンストレート麺で

スープが絡み過ぎなくて善し◎

旨辛辣油スープがあと引くんですよ(^^;

飲み干す寸前で…あとで大変な目に(笑

 

パイコー

通常300円だったと思うが

本日のオススメで現金払い200円

吊られてたポップに釣られて( ̄ー ̄)

カロリーオンしちゃいます(笑

 

マヨつけて

オン・ザ・ライス

サクサクスパイシーで旨す

 

パクチー

無料サービスに感謝ですm(__)m

 

パイコーパクチーもやしのっけ

辣油の辛もつ煮そば

パイコーはマヨで食べても旨いですが

スープに浸すとこりゃまた旨い

 

辛辛、旨旨、腹パンですorz

いつもの満腹満足を諸所越えて超えて肥えて

カロリーオンどころか

オーバーカロリーオーバー(爆

ご馳走さんでしたーーー

 

前回はサービス券切れでもらえなかった

野菜餃子無料券

毎々無料だと申し訳ないので

たまに違うものを食べるも善しで

新しい扉を開放しちゃいまっしょい∑(゚Д゚)