濃厚味噌カツ★とろたま。味噌たまカツ丼&とん汁小@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今回の限定はおバカではなさそう(^^;
旨旨ガッツリな濃厚 味噌カツ
かつや 

入口横のデカ看板がお出迎え(^^)

 

店内メニュー

今回は味噌カツ

2種類ありますが、いつもの丼と定食ではなく

味噌カツ丼が2種類あります ある意味おバカ(笑

どちらにするか迷います 似たような味噌カツですが…
テイクアウトでいいとこ取りのW喰いはせずw

 

味噌たまカツ丼

とん汁 小

今回は出来立ての丼&とん汁を強く欲しました

 

見るからに濃厚そうな味噌ダレ

センターにはとろたま。

カツは通常の横向き細長く切りではなく

ごろっとカットで丼に沿って配置されてます

 

しっかり揚げてるカツにまとわる味噌ダレ

けっこう甘めで濃厚と言うか重厚(爆

甘さをゴマカすためにカラシを投下します

こりゃテイクしてビアor酎ハイ呑んどけば…

なんなら具沢山とん汁もアテになりますし(^^;

 

とん汁 小

かつやに来たら飲みたくなる( ̄ー ̄)

豚肉の脂が他とは違う お高い店は除く一般店比w

あったかほっこり、思わずにんまりにっこり

 

青ねぎが浮かんでるのかと思ったら

具沢山で沈んでなかった((((;゚Д゚)))))))

形成切落し肉の赤身脂身&根菜♪

 

割り干し大根

ガッツリ甘めの味噌ダレの口直しに(^^;

カツの下のキャベツもタレどっぷりで(笑

 

とろたま。

味噌カツにつけるとマイルド旨Max💛

 

旨旨、濃厚味噌カツ

丼のご飯は普通の並盛りですが

満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーー
※先日の餃子の並商のダメージがorz
 

次回は…

ねぎタル。も食べてみたい

限定のリピートってまずしませんが

2種類別物なので( ̄ー ̄)

あー、でもNewなチキンカツにしようかな(爆

実際に2丼まとめ喰いされる!?

強者もいるらしいです∑(゚Д゚)