ペヤングやきそば定食!?豚バラ塩やきそば&豚バラ入り油そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンク大好き、おバカはもっと好き
カロリーオンはライフワーク笑笑
ペヤングやきそば

豚バラ 塩

 

ラード、ポークエキス

豚バラ肉もかやくとしてインされてます

 

オープン!

ソース、かやく

 

ねぎ、豚バラ

ニラの存在感がスゴイですね( ̄ー ̄)

 

お湯を注いで3分、湯切りして

蓋の裏にニラめちゃ張り付いてました(^^;

 

混ぜ混ぜしたら、豚バラとニラが底に消えた

思った以上に塩味効いてオイリー(>_<)

緩和するためじゃないが

薄塩豚バラ大根炒めをトッピング〜♪

ペヤングの塩味と油があっさり大根と合う❤️

 

ペヤングやきそば定食

豚バラ入り豆腐たっぷり大根葉の赤だし

ご飯は無し((((;゚Д゚)))))))

主食がペヤングです(爆


オール豚バラ!!

塩に油、味噌に脂( ̄ー ̄)

ヘルシーを気取ったジャンク飯(笑

微塵もヘルシーじゃない(爆



=====================



ペヤング やきそば
豚バラ入り 油そば 


※HPより拝借
ペヤング激辛やきそばを
油そば風にアレンジした商品(>_<)
激辛ソースに、にんにく風味の調味油をかけることで
辛さの中にマイルドな旨味を感じられる味わい…
やっちまったかぁorz



オープン!

ソース、かやく、調味油


かやくは先入れ

豚バラ、キャベツ、鶏ミンチも…?


お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを注入===3

甘いような旨辛な香り


混ぜ混ぜ

かなーりオイリーですね(>_<)

油そばってこんなに辛かった?

少し甘めのタレだと先入観が邪魔して

にんにく×油 旨い辛さ❤️

辛いけど旨みなんですすみます(^^)


旨辛にんにく油そば
オイリーで辛くて濃い旨
何も乗せず合わせずにいただきました

ご馳走さんでしたーーー