150円引きクーポン★なす味噌と焼魚の定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ただ、飯を喰った話(笑 しかも去年w 
ただ(無料)飯ではなく、ただ単にです( ̄ー ̄)
やよい軒 

150円引きクーポンのお世話になります

限定ではないが、完全なる普通系でもない(^^;

 

着席&お新香サーブ

水はセルフで、珍しくお茶にしました

 

なす味噌と焼魚の定食

非肉系をチョイース♪

酒呑めるやつ ビール、焼酎、日本酒etc

車だから…?電車が嫌で車にしてるので最近呑みたいと思わないw

ノーマスクで会話してる居酒屋も拒否(>_<)個室で3人なら行く〜♪

 

玉子焼き

これを食べに来たと言っても過言で…笑笑

 

黄色をメインに

バックは正義の茶色((((;゚Д゚)))))))

 

なす味噌

豚肉とピーマン入り

こってり濃厚♪ 20代ならこれだけで3膳はイケる

 

焼魚

サバ塩焼きでーす

メインも張れるし、〆の茶漬けにしてもOK

 

ご飯少なめですが。。

お代わりし放題なんでノー問題( ̄ー ̄)

 

味噌汁

普通であることが?嬉しい世界観(爆

 

冷や奴

醤油はかけず、刻みごま白菜漬けをオン

20代ならこれだけで軽く1膳なやつ(^^;

 

で、普通になす味噌とサバ塩を味わって

ご飯お代わりしてー

メイン玉子焼きドーン!!

 with マヨ&刻みごま白菜漬け 

これ絶対うまいやつ〜♪ 毎々食べてるのにw

 

なす味噌もドーン!!

ワンパクに頬張る( ̄ー ̄)

 

残った味噌にサバ塩ダイブ

なんちゃってサバ味噌Σ( ̄□ ̄|||)

味噌も余すことなくいただく(笑

洗い物の水と洗剤を減らすエコだと信じて(爆

 

ついでに豆腐も

オカンが食べないので(>_<)

辛くない麻婆豆腐…オカンがパスした婆婆豆腐

 

サバ味噌豆腐ドーン!!

こってりなのにほっこり 

お代わり1回でここまで楽しむ( ̄ー ̄)

最後の方はおかずが余剰

おかずガッツリ、米チョロリ喰い(笑

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー