クーポンで500円★やよい御膳&生玉子&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまたお邪魔しました、、
やよい軒 

刻みごま白菜漬けがドーンと!

 

やよい御膳 

ドーン!!

 
ワンコインで食べられるクーポン
感謝感謝でいただきますm(__)m

image

 

小鉢①

天ぷら盛り

えび天2本はポイント高し

サクサクを天つゆでいただきます

 

小鉢②

牛すき煮

結び白滝と玉ねぎが沁み沁み旨し

 

小鉢➂

ミニさば塩焼き

ひじき煮&お新香

小鉢1つの中に3品ドカーンと☆

 

小鉢➃

オクラと鶏肉とわかめの梅和え

さっぱりしてるけど深みのある味わい

オクラは天ぷらとダブるが全く気にしない(笑

 

味噌汁

だし旨( ̄ー ̄)

 

天つゆにさらっとくぐらせて

あっさりミニ天丼

 

生玉子

無料クーポンでゲットーン!

 

牛すきを生玉子にぶっ込みます

これで牛すきTKGの素が完成\(^o^)/

 

玉子焼き

おかず過多ですが、、

このために来たと言っても過言…なやつ

説明無用で不要(^^;

天ぷらの後は

さば塩などなど

玉子焼きも半分食して

ご飯をお代わりしましょう~♪

 

 

梅ポン酢のネバネバと玉子焼き

マヨも乗せちゃうぜ丼

 

上側のご飯だけ食してから

牛すき玉子かけご飯

この日の〆は、だし茶漬けではなく

牛すきTKG

そー言えば、最近だし茶してないかも…

 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー