カレーもりうどん細麺大盛り&追加の肉つけ汁のみ@武蔵野うどん 鈴や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
農産物直売所 グリーブ敷地内
久しぶりに武蔵野うどん〜♪
千葉だけど武蔵野うどん(^^;

 

周囲に何もないような場所

ログ調で昔風の店舗

 

メニュー

肉もりがオススメ!

冷たいもり、温かいかけがあります

 

麺の量が変更できます

小300g 100円引

大800g 100円増 

めちゃお徳です、お残し厳禁ですよ

 

麺の太さをお選びください

細めんor太めん →いいとこ取りの合盛

 

久々なんで店内をパシャリンコ

右奥に2-3組お客さんがいました

 

カレーもりうどん 950円

細めん 大盛り +100円

 

カレーつけ汁

水で締めた麺を熱い汁でいただきます

 

細めん大盛り

細めん((((;゚Д゚)))))))

 

大盛り

いつもながら盛り盛りで嬉しい( ̄ー ̄)

 

細めん…!?

割り箸よりはるかに太い

標準サイズに割り箸ですよ。串じゃないよ(笑

 

肉つけ汁

+300円

肉もりうどんはつけ汁1回お代わり無料だとか…

追加のつけ汁は味変したり

お子さんとシェアするためのサービス品(^^)

 

武蔵野うどん大盛り

カレーつけ汁&肉つけ汁

 

だし利いた肉つけ汁

スパイシーなカレーつけ汁

交互に食し、汁もススル( ̄ー ̄)

ベースのだしが美味いのでワシワシと麺をススル 

細めんだけどごん太コシ強麺

胃腸だけじゃなく顎も健康でなきゃ進まない(爆

旨旨、満腹轟沈ですorz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

年一二しか訪問してませんが

最近、カレー率が高いね( ̄ー ̄)