肉もりうどん大盛@武蔵野うどん鈴や② | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ごん太うどん魅せられてぇ

昼営業11-15時のみ 比較的に空いてる時を狙いー

 

 

武蔵野うどん 鈴や

この日の狙いはこの1点、オススメ! 武蔵野っぽいw

 

 

 
 
肉もりうどん
細麺、大盛
 

 

 

 
 
大盛にしちゃいました(^^;
なぜか細麺なのにごん太笑笑
 

 

 

 
注文カウンターにあるサンプル
写真を撮らせてプリーズ♪カマーン💛
 
 
右側が本物の太麺
決して切り忘れたり、手を抜いてるんじゃなく(爆
 

 

 

 
並盛り 400g、大盛り 800g 100円増し
鬼盛りです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
つけ汁
肉と小松菜っぽいやつ ちょい苦め奈…
 

 

 

 
シンプルに白ねぎ

ズズッと、、はぁはぁ(*´Д`)

 

 

 
 
七色をパラリンチョス!!
ズズッとススルのも一苦労Σ( ̄□ ̄|||)
 

 

 

 
つけ汁お代わり無料ですよー
肉と青菜も入ってますですね💛
 

 

 

 

激烈満足超絶腹パンorz

ご馳走さんでしたm(__)m



次回こそ絶対絶対に並盛りにする!

G系よりシンドイ…腹も顎も(爆




 

 

日本三大なんちゃら…

認証なし認定なしで言ったもん勝ちとか(笑

蕎麦は、わんこそば、出雲そば、戸隠そば

江戸前だと、更科そば、砂場そば、藪そば

三大チェーン店は、小諸そば、富士そば、ゆで太郎

旨い蕎麦の三条件は、挽きたて!打ちたて!茹でたて!

どーでもいい情報でした(^^;

 

 

うどんは?? 讃岐うどん、稲庭うどん、、

次の3番目にくるのは、各地で色々あるようですね。。

東日本では「水沢うどん」、西日本では「五島うどん」

中日本では、北陸だと「氷見うどん」、中部だと「きしめん」

いや、待て待て!コシがあるのがうどんの良さじゃねぇ

伊勢うどん、博多うどんも忘れたらいかんばい( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに、日本三大ラーメンは??

札幌ラーメン、博多ラーメン、喜多方ラーメン

おまけで、千葉三大ラーメンは??

竹岡式ラーメン、勝浦タンタンメン、アリランラーメン

Let's そばらーΣ(゚Д゚) by Setz