とびきりトマトレタス&モーニング野菜バーガー@モスバーガー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

移動中のモバイルオフィス===3
ちょいと小腹を満たすこともできる(^^;
 
 
モスバーガー
WiFiお借りしまーす
 
 
 
 
オニポテセット
アイスコーヒーブラッキー
 
 
 
 
とびきりトマトレタスバーガー
あれっ?トマトがない!!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
赤いのありましたー
とびきり!!
 
 
 
 
電源が利用できる端っこ座席が空いてました!
ありがとうございますm(__)m
 
 

 
フレッシュで旨旨でしたが、
でも、やっぱり、あの!?こってりが良いかも(^^;
 
 
ハンバーグとバンズがしっかりして◎
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
==========
 
 
別の日は割と朝早く
モーニングメニューあります!
 
 
 
 
モーニング野菜バーガー
具は小さめなんでしょうか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
かなりガラガラでした、、
ドライブスルー、テイクアウトが多いみたい
 
 
 
 
前回と逆の端っこで電源をお借りして with WiFi
混んでる時は逃げるんで、ゆるりとさせてちょ(笑
 
 
==========
 
 
またまた別の日に
前回前々回の壁側端は取れずも窓側端っこ席をゲッツ
 
 
 
 
モーニング
野菜チーズバーガー
 
 
 
 
今日も元気に充電中( ̄▽ ̄)
バッテリーは大丈夫そうだが不安なお年頃(笑
 
 
 
 
窓横の通路
緑とフラワーをチラ見して癒されます(^^;
 
 
 

 
PCだけじゃなく
自分にもパワーチャージして頑張らないと!(^^;
 
 
==========
 
 
そーいやー
先日、知人と待ち合わせしてた某マ〇ド
駐車場のシステムが変わったらしくて、、
どこぞのパーキング会社と提携してた!?
駐車客をマク〇利用客以外にも開放してる??
利用客は90分まで無料になっていたらしい。。
知らずに、30分前に到着し、コーヒーを頼み、内職(^^;
知人が来て、パイを追加し、1時間Meetingして
外に出てしばし雑談してから車を出す時にびっくり仰天ニュース!!
駐車料金が英世でしたΣ( ̄□ ̄|||)
30分200円、、2時間と数分で英世!!!!
24時間までの最大料金と同額になってしまった。。
利用の申請もしなかったので、完全な一般客扱い(>_<)
暗くて良く分からなかったので、後日確認。。
大ショッキングでございましたよ…
コーヒー&アップルパイ=>200円で済ませたはずが(T_T)
店内ガラ空きなのをいいことに長居した報いorz
皆さん、ご利用の注意をよく理解して使用しましょう(苦笑→泣笑
 



あぁ涙の
トータル1200円セットorz