カレー曜日・牛すき鍋番外編★牛すきぶっかけ&カレーセット@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
ちょいと?牛すき鍋番外編(笑

はなまるうどん 

久しぶりにお邪魔さん===3

オーダー時 目の前で茹で釜の湯を交換で4分ほど待ちに(>_<)

オーダーはすぐに受けてもらえるので問題なし

 

 

牛すきぶっかけ小

カレーセット

店員さんが席まで運んでくれましたm(__)m

 

期間限定

牛すきぶっかけ小

 

カレーライス小

単品450円→お好みのうどん+350円

セットだと100円お得(o^^o)

 

カレー曜日の構図!?

メインがカレー(笑

 

味変所に行き

白胡麻と生姜をのっけます

牛すきをパクリ…!?吉野家??

焼き煮した白菜がすき焼きの体をなして(^^;

 

温玉

パッカリーノ!

トロリンチョス!

ぶっかけの出汁と混ぜると尚旨す

 

カレーには大きめの人参とじゃがいも

肉もたっぷり入ってます

HPにスパイスと香味野菜をじっくり焙煎と載ってますが

オカンカレーもしくは2日目のカレーと言う方が

 

牛すきぶっかけカレーライス

吉野家のカレーが欧風?洒落乙になっちゃったんで

この素朴さがいい感じじゃないですか〜♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

カレーがセットで100円引

牛すきぶっかけはクーポンで100円引

計200円引でなんとか千円切り( ̄ー ̄)