期間限定★鍋焼きうどん@生そばウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ラーメン好きだが蕎麦うどんも好き
この時期は熱々なのを欲します
生そば ウエスト 佐倉店

福岡のウエストうどんグループ →HP 10:55追記(>_<)

鍋焼きうどんの幟が旗めいてます

 

タッチパネルでオーダー

鍋焼きうどん ネギあり/天かすなし

 

卓上の味変ジャーズ

七味と醤油だけです(^^;

 

熱いほうじ茶

セルフです

 

鍋焼きうどん

こー見ると、鍋だけなんで寂しげ(^^;

 

鍋焼きうどん

熱々グツグツ

 

具の王様 海老天

両脇に薄揚げとほうれん草

 

具の裏将軍 成長中の生玉子→半熟玉子💛

周囲にはネギ、舞茸、かぼちゃ

 

小鉢に盛って食べましょう

お揚げとネギ

ネギがシャキシャキで旨い

お揚げにだしが沁みて旨す

 

お次は

かぼちゃ、舞茸、ほうれん草

延び難いもっちりうどん◎

 

ザ王道

海老天&半熟玉子

 

パッカリーノ!

トロリンチョス!

崩れてぷよぷよの天ぷらの衣の美味いことよ

熱々だし旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

今シーズンの鍋焼きうどん

まだまだ本稼働させてないなぁと(^^;

牛すき鍋に押されてます(笑