冬のあったか★五目鍋焼きうどん&ライス&ミニメンチカツ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

釜揚げやざるうどんも好きですが
今の時期はやっぱりコレが恋すぃ
鍋焼きうどん♨
山田うどん 

鍋焼きうどん、始まりました〜♪

 

冬のあったか

鍋焼きうどん

 

山田の特製

五目鍋焼きうどん

ライスセット中 

麺大盛りも良いけど、米を欲すよね

 

山田の特製

五目鍋焼きうどん

定番の鍋焼きうどん

大えび天入り

長ねぎ、水菜、椎茸、蒲鉾、玉子

 

ミニメンチカツ

無料クーポンでゲットーン!

 

オン・ザ・ライス

ミニメンチ丼

キャベツを敷いて、ソースを掛けて

とびっきりではないが、旨いに決まってる

 

熱々グツグツ鍋焼き

出汁の優しい味〜♪

 

おぉぉぉ

揚げ餅がモチッとして…

そんなに好きではありませんが(^^;

 

メンチ丼の上部を喰らったら、、

半熟玉子の大えび天丼( ̄ー ̄)

出汁かけて優しく美味しくいただきまする

熱熱旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

お会計して、、

冷凍生餃子を購入しました!

「かかし餃子」

 

11月30日まで特売!680円

5人前30個入り800円が15%OFF

 

焼いて善し、煮て善し、揚げて善し

家呑みで、餃子ライフ満喫(爆