豚汁うどん&干し海老とわかめのかき揚げ@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日アップに続き、うどん

またまた讃岐うどんチェーン(^^;

あちらは、麺増量無料サービス中でしたが

こちらへは、冬の期間限定を狙って

 

 

はなまるうどん

期間限定❤️豚汁うどん

 

 

 

豚汁うどん 小

見てるだけで暖まりそ~♪

 

 

 

うどんをオーダーする前に

ロックオンされてしまったぁぁぁ

黒いかき揚げΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

干し海老とわかめの

かき揚げ

絶対に美味いやつ

揚げ置きだって熱い汁に浸せばOK( ̄ー ̄)

 

 

 

生姜と天かす

生姜はたっぷりがいい

天かすは入れ過ぎるとクドクなるので笑笑

ねぎが取り放題じゃないのが(>_<)

 

 

 

豚汁うどん

汁をちょうとススリ

旨さを確かめてから

生姜と天かす、七味を投入===3

 

 

優しい味

大根、人参、じゃがいも、ごぼう

椎茸とこんにゃくも入ってますー

 

はなまるは、小→中→大と麺が倍倍になるので

腹ペコリンにはオススメ

ですが、今回はかき揚げでグルテンマシマシ(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!