並→大★麺増量無料①カレーうどん&天丼用ご飯@丸亀製麵 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

丸亀製麵

諸事情により年明けから値上げ(>_<) 

一部商品を除く(釜揚げうどんは据え置き、他は概ね20円UP)

並→大→得も各々110円→120円値上げです 仕方ないですけどネ

※各々:カクカクではありません笑笑

 

 

 

その代わり!?((((;゚Д゚)))))))

只今、麺増量無料サービス中!!

店内お好きな うどん全品

並から大へ 麺増量 無料

大→得は対象外

大サイズがある商品に限ります。

 

 

 

カレーうどん

並→大

 

 

 

天丼用ご飯

天ぷらは、、ノーチョイス笑笑

カレーには、米Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

カレーうどん並→大&ご飯

無料のねぎ&天かす

現状価格で増量分120円お得です!

旧価格換算だと増量分110円…ベースアップ20円

いずれにせよ只今お得期間中ってことで( ̄ー ̄)

 

 

 

生姜は、、、

ファースト・オン&ダイレクト・オン!!

混ぜずに、先ず汁と麺をススル( ̄ー ̄)

出汁がジワる〜♪

エッジの利いたもっちりした麺、コシもバッチシ

 

 

 

ねぎを別盛でたっぷりいただき
その上にチョロリンチョスと、天かす
あと乗せd( ̄^ ̄)スタンバイ〜

 

 

 

味変

牡蠣たまあんかけの指南書を丸パクリ(^^;

 

 

 

まずは、

おろししょうが

 

 

 

次に

天かす

 

 

 

ここで

青ねぎ

 

 

 

最後に

香七味

 

〆の増水風

ご飯ドボーン・イン・ザ・スープ

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

感謝の増量無料!

うどん大&ご飯…((((;゚Д゚)))))))

お得にセコク、卑しく(爆

欲張り、意地汚いオーダー!?

ペロリンチョスと平らげましたが

満腹轟沈ですorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!