期間限定★ネギたっぷり肉うどんライスセット&ミニビーフカレーソース@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

松屋 

新しくなったビーフカレー 🚩

ごろチキのカルボナーラも気になります

ですがぁ、まだ未食のやつを、、

 

 

卓上の味変ジャーズ

ダラーッと横に延びてます(>_<)

 

期間限定なのかな?

ネギたっぷり肉うどんライスセット 

 

 

ネギたっぷり

肉うどん 

思ってた以上に肉もたっぷりd(^_^@)

やっと出会えました、肉うどんさーん♪

※HPより拝借

もちもちのうどんに牛めしのお肉と

松屋特製オリジナル出汁が絡み合った、

心温まる新商品!

 

ライスセット

肉入りでもうどんだけじゃ寂しいかろう(^^;

気持ち程度ですが、白ごまが、、

 

ミニビーフカレーソース

新しくなったカレーをチェック♪

無理くりカレーの日をキープ(笑

 

 

ネギたっぷり肉うどんライスセット

with ミニビーフカレーソース

 

 

コシ強うどんではないがもっちりして旨い

牛すじみたいなのが入ってていい感じ💛

※HPより拝借

スープは牛バラ肉を丸ごと煮込んでおりますので、

一部すじが残る場合がございます。

 

あっさり牛めし

出汁で食べても美味いですが、米で( ̄ー ̄)

優しい味、噛むと甘みが広がります

 

ここにカレーをザーン!(`・ω・´)シャキーン

牛肉ビーフカレーめし 

旨味がギューッと、しっかりしたビーフカレー

こんなジャンキーな食べ方するなって(^^;

 

カレーがこびりついてるポットに

肉うどんをスープも一緒にジャー!

薄味ビーフカレーうどん 三口で無くなった(>_<)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

美味しいけど取り立ててと思うのは内緒です(爆