ワンコインクーポン★牛チゲ半玉うどん&ライス&お裾分けの若鶏グリル@ガスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お得でお徳、ジャンクで背徳💛
めちゃお得クーポンの期間ギリギリに訪問

ガスト 

牛チゲ 半玉うどん入り 934〜989円が

税込500円に((((;゚Д゚)))))))

 

牛チゲ 半玉うどん入り

ライスは別売り 世の中そんなに甘くねぇ(^^;

 

牛チゲ 

半玉うどん入り

 

グツグツ熱々

センターで半熟をキープしてる玉子

ごろごろ牛バラ肉

 

ライス

うどん半玉じゃ腹も心も満たせない(笑

 

オカン用に

若鶏のグリル ガーリックソース

同じく税込500円

 

わがままな我がママ?のために

優しいお坊ちゃまが鶏をカットしました(笑

ソースも既に掛けてます

早く食べさせないと暴れるんで写真撮れず (^^;

 

我が儘だけど?食が細いので

カットの駄賃を頂戴しました(^^)v

 

で、自分の食に戻りまして。。

牛チゲに玉子と並ぶ白い物体は豆腐

野菜はほぼほぼもやしにキムチ少々

青ねぎは野菜…具には含めずで( ̄ー ̄)

 

パッカリーノ!!

まだ黄身とろをキーピング

スープを絡めたもっちりうどんで飯を喰らう

 

あらかた具を食べ尽くしたら

残った余らせた飯をドボーン!

 

ジャーン!

オヤジが好きなオジヤじゃん

ピリ辛グジャグジャ飯を

ズルリとススリ、黙々とモグモグ喰らう

ぷっはぁ

旨っ腹パンorz

 

 

食後のコーヒータイム

エスプレッソ・ダブル

お得なワンコインと言っても
ライスとドリンクバー付けたら
800-900円にはなりますわなぁ
こんだけ喰らって、コーヒーしばけりゃ大満足