♨️フログ★天然温泉 白井の湯@千葉県白井市 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久しぶりに行く風呂グ
嫌な予感が、、予知予告。。告知を見て(T_T)
天然温泉

白井の湯 

 

敷地内お隣の

新鮮野菜直売所

地産地消

 

ガラガラー、お邪魔しまーす

自動ドアなんでウィーンですね

 

あー、やっぱりなご案内を(ToT)

今月末で閉店となりますorz

 

この日はあいにくの寒空氷雨(>_<)

それを逆手に取ってーの(笑

サウナで気合い注入して‼️

露天で雨ざらしでクールダウン あー整うわぁw

 

いいお湯いただき♨️

くつろぎスペース ガラーン

お隣のお食事処はそこそこ入ってました

風呂入らずに食事だけの人も多かったのかな

 

引き締める一杯

トマジュー💛

畳の上でストレッチして

受け身を取ったりはしません(^^;

 

 
あぁぁぁ、また一つお湯屋さんが…
いいお湯ありがとうございましたm(__)m